ネコの尻尾を追いかけて

大野くんと、まつわる諸々、ツイートまとめも

『鍵のかかった部屋』榎本演技と『魔王』について

Twitterでも呟いたのだけど、現在絶賛放送中の相葉くん主演ドラマ『貴族探偵』で面白い現象が起こっている。 実写化ドラマってどんな実力派な専業俳優でも少なくとも最初はなんだかんだ言われがちだし、ジャニーズ主演ともなれば色眼鏡の相乗で更に色々言わ…

ジャニーズにおける偏見そして炎上騒動

『ジャニオタ』それは忍びに忍び、隠れキリシタンのように密かに生息する人々も多く観察できる集団。自分を振り返ってみると、まず最初は『好き』という気持ちに抗った。好きなわけがない、気のせい。そう暗示をかけようとした。が、やむなく観念した後には…

【ランダムに思い出のARASHI DISCOVERY】2017年1月19日 TRUE WEST演出家アリ・エデルソン(チョコミント)

おはようございます。嵐の大野智です。 今日の一言カモンッ! 『ある真実を教える事よりも、いつも真実を見出すにはどうしなければならないのかを教える事が問題なのだ』 これは18世紀の哲学者ジャン=ジャック・ルソーさんの言葉です。 例えば、子供や部下…

ラジオ終了に際し、嵐とソロアルバムの波風やそよ風のお話

「生まれ変わったら何になりたい?」この質問に大野くんはよくこう答える。 「鳥」 そんな本来自由な彼がおよそ芸能人らしからぬ、人に注目されるのは恥ずかしいとか、スタッフさんに持ち上げられるのが怖いとか、「俺、“嵐”の中で、足引っ張ってないかなぁ…