ネコの尻尾を追いかけて

大野くんと、まつわる諸々、ツイートまとめも

【ランダムに思い出のARASHI DISCOVERY】2017年2月28日 それが、わたくし大野智でございます(自分のペースで行かせて)

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、かもんっ!


『絶えずあなたを何者かに変えようとする世界の中で、自分らしくあり続けること、それが最も素晴らしい偉業である。』


これは、アメリカの思想家ラルフ・ウォルド・エマーソンさんの言葉です。
何かに影響されてはいけない、という事ではなく、何かを判断する時に、自分をしっかり持って判断しましょう、という事です。


ねぇ、自分らしく、マイペースですね。
自分のペースで、えぇ、動くという事ですよ。


ぼくはマイペースですか?
うーん…、自分じゃよく分からないですよね、自分の事なんかさっぱり。うん…。
まぁでも、自分の時間は大切にする~大切っつーか、無いとダメなタイプですね。うん。
だから、申し訳ないけど、ラジオ通じて言いますよ。

後輩とか、その他の友達、誘われますよ。
いつ食事に行きますか、とか。いつ空いてるんだとか。ありがたいんですよそりゃ。で、まぁよく口グセのように、タイミングが合ったら行こうねと(笑)言ってしまいます。

ぼくの友達、このラジオ聞いて、いて欲しくないですが、もう~~…よく入れます、タイミング合えば行こう。
多分それをメールで打ち過ぎたんでしょうね。
一人の友達から、またこれかと思ったんでしょうね。
「いや、タイミングというものは、作るものだ!」言われましてね。
ごめんなさいと、送りましたよ。


なんかねぇ~約束があまり(笑)できないんだよね(笑)約束できないんだよなぁ~。マイペースだから?

例えば、一週間前に、約束できないんだよね。
気分変わる、かもしれないじゃん。

いや、なんか、何だろう?仕事入るかも、っていうんでもなく、例えば一週間後は休み、ってもし決まってたら、休みじゃなくてもいい、早く終わる日とか。
で、そこに予定入れちゃうと~、あっやべっあと三日後だ、あと二日後だ、とか思って、あの、だんだん、あの…えへへ…(笑)ね~(笑)
ヤバイ!ヤバイ!(笑)一人で居たくなって来た!(笑)って、なりますよ。

正直、断った事もあります。正直に言った事もあります。
ちょっと、ごめん。ちょっと気分が違うと(笑)んふふっ(笑)
って言った事もあります。

まぁ結果、一人でスーパーに行って、家でタコとキュウリを切って、一人でお酒を呑んで、過ごしてんのが、正直っ!好きですっ!

それが、わたくし大野智でございます(笑)


自分のペースで、これからも、どうか、行かせてください。
以上大野智でした。